カッコいいのがでました。

IMG_4585.jpg
カッコいいネプチューンができました。
サイズは胸角で140㎜あります。
胸角がとにかく長い。
エクアドル。ナポ産ですが親も長かったのでしっかり遺伝してくれたのかと思います。
106gでこれですから130gのやつはどうなっちゃうんでしょうか?
130gってのはうちではヘラヘラでも出てないので楽しみです。

IMG_4586.jpg
太さは無いけど私はこの細さも好きです。
ウツクシイ^^

IMG_4587.jpg
ちなみに管理はこんな感じです。マットに新聞紙濡らしてマルメターノ置いただけ。
雑なようですが休眠前はそんなに動かないのでこんなもんで大丈夫です。

これからの羽化ラッシュに期待します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃかっこいいネプチューンですね❗また飼ってみたいな😁
今年はミヤマとヒラタくらいしか飼育してないのでさみしいです😢

Re: タイトルなし

ライトさん

こんばんは。
このネプチューンは歴代最高クラスのかっこよさに仕上がりました!
これでは幼虫体重は小さめなのでもっと良いやつ出たらブログで紹介したいと思います。

国産種は外国産知っちゃうと少し物足りなさを感じちゃいますよね。
国産には国産の良い所があるはず?
プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR