カンター

IMG_4440.jpg
と言うことでカンター買いました。
前の記事で今年はやめときますとか言ってた気がしますが....
しかし今挑戦しなくていつ挑戦するのかとのお告げがあったので買ってしまいました。
状態は良好ですので18℃~16℃部屋でとりあえず様子見します。

IMG_4441.jpg
マットは3か月程仕込んだ自作マット(仮)を使ってみます。
カブトに関しては市販のマットより産んでくれるのでミヤマにも効果はあるはず。はず。
成功例が非常に少ないミヤマですが難攻不落とまではいかないようですので状態が良ければなんとかなるか?

あと赤枯れマットも良いっぽいですが在庫がないのでお取り寄せ中です。
それで赤枯れ調べてたらヤエマルも欲しくなっちゃったので買うかもしれません。
ネットはあんまり見ない方がお財布には優しいですね^^
ヤバいよヤバいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

右利きさん、こんにちは

ヤエマル欲しいのでしたら、送りますよ(^^)
大量にいるので送料だけ負担して頂ければ大丈夫です。

Re: こんにちは

マルバネ好きさん

こんにちは。
ヤエマル欲しいです!
送料だけ負担だと気が退けるので何かしら御礼はさせてもらうと思いますがよろしくおねがします。

プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR