産卵セットをたくさん作ってます。

IMG_4408.jpg
産卵セットをたくさん作りました。
今年は産卵木あんまり使ってません。マット詰めただけのセットが多いです。
抱え込む数が多くなって増やすと苦になるのわかってるので産卵セットあんまり組めてないから今になって焦ってます。

そんなこと言ってますが増種してしまいました。
しかも国産。
しかも全部ヒラタ^^
これは忙しくなりそうですね。
日曜日に届くので紹介しようと思います。
どれも小さい時に図鑑で見ていたクワガタなので届くのが楽しみです。
増種は計画的に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR