衝撃の事実。

IMG_3667.jpg

ずっとディティかと思ってたらディディだった。
ヤフオクの検索に出ないからおかしいなと思ってたらそういうことね。
ちゃんとディディエールで80upの大きいペアをそのうちヤフオクに出そうと思います。

日曜のクワタ行こうかなと思います。
今年は欲しい虫はタカサゴミヤマくらいなんで売ってないでしょうが1年に一回くらいイベント行きたいものです。
しかし横浜遠いんだよね。
ぎりぎり関東に住んでるだけましですけどね。
特に現地で宣伝ぜんぜんしてないしあんな都会でやる必要ない気もするのは私だけでしょうか?
頑張って虫持ってきてる業者さんもいるし効果はあるないにしてもしっかり宣伝してあげてほしいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR