あれっコレ大丈夫?

IMG_4133.jpg
この体格差である。
我が家の秘蔵のアルキデス。
80㎜ちょっとくらいですが胸が37㎜overあってかっこいいです。
♀はもっと大きいのいますが最近羽化したのでこの♂の寿命的に小さい♀を使うことに。

IMG_4134.jpg
さっそくメイトガードしてました。
アルキデス見た目に反してとっても紳士です。
短歯は戦いには不向きなので結構おとなしいことが多いのかと思います。
いくらパワーがあってもリーチで負けてたらどうしようもないのです。
ただパワーは最強クラスなのは確実なので間違いが起きることもあるでしょうね。
交尾は確認できなかったけど仲良しっぽいので同居させときます。

そういえば北海道のミヤマが絶えました。
原因は♀殺しです。
2頭♀試しましたがどっちも半日立たずに真っ二つにされました。
とんだサイコ野郎です。試されてる。
北海道のミヤマは夏になれば大量に出回るのでもっかい挑戦してみたいです。
ごつくてかっこいいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR