むむむっ!

今日は「気ままな飼育日記」のJUNさんが虫部屋に遊びに来てくれました!
久々に虫の話できて楽しかったです。

IMG_4090.jpg
それで自慢の虫達見てたらこんなの出てきました。
たぶんすごい?
ペレン島のメタリですが頭と胴体の色が違いますね。
マグダレインコクワみたいな色合いです。
とりあえず遺伝するかわかりませんがブリードしてみるかな。
こんなの割り出してたんだなぁ。最近ぜんぜん把握できてない。
大形のキクロだとボルネオのキクロは頭と銅の色合い違うのいますが何か関係が?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR