色々出品しました。

IMG_4050.jpg
IMG_4038.jpg
IMG_4031.jpg
IMG_4002.jpg
IMG_4060.jpg

いろいろと魅力的な虫を出品しまいた。
上から、
WF1バンコス産ネプチューン。
ババオウゴン♂75㎜ペア
ネパールコクワ♂73㎜ペア
タランドゥス♂84㎜ペア
モンギローニホソアカ♂単品

発送は連休明けになると思います。丁度涼しくなってGOODネ。
そういえばモンギローニってまだ高いみたいですね。
こういった高額の虫は詐欺商品ももしかしたらあるかもしれないので気をつけましょう。
成虫でも♂は見分け付きますが♀はメタリ、インペラと差がほぼないのでちょっとアレです。
虫の詐欺は割りあわないと思うしそういう時代じゃないと思うのでやらない方が良いと思うのですがなんだかなぁ。

みなさん良い連休を!!?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR