あと2。

IMG_3993.jpg
画像が横になっちゃったけどあと2gで200g。
アクティオンです。
最近アクティオンばっかりですね^^
飼育がもっとも楽しい種類なので仕方がありません。
やはりもりもりデカくなるのを見るのは楽しいです。

個人的にはネプチューンが一番カッコいいと思いますが、
幼虫はそんなに大きくならないし飼育ならアクティオンですね。

最近気になって他のブログとか見てるけど200gいっても115㎜位にしかならないときあるみたいですね!
120gでも105㎜位になったのにそんなに安定しないんですね。
130㎜超えるには250gくらい必要なのか?果たしてそんなのいるのか?130㎜はいるんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです❗
だんだん虫が出てくる次期がちかずいてきて楽しみですね❗陶器市は行きますか?

Re: タイトルなし

ライトさん

こんにちは。お久しぶりです。
暖かくなってハエが増えて困ってます。
クワカブは溢れかえってます^^

私現在首やっちゃってて作業もままならない状態なので行けるかわからないです。
物自体は持ってけると思います。
カブトはヘラクレスとネプチューンを予定してます。
クワガタはニジイロと何かいればいいのですが一般向けなのがあまりいないのよね。
プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR