色々羽化してます。

IMG_3904.jpg
今年最大のババオウゴン。75㎜ 
75㎜が3頭でてましてそろそろ血の入れ替えがサイズだすには必要な気がします。
75㎜の1頭は幼虫時28gでタラの幼虫が死亡してるボトル再利用したやつからでたので、
タラの生き残りだろうと思って適当なカワラにいれてしまってこのサイズなので、
しっかりした菌糸にいれてたら76~78㎜くらいにはなってたかもしれません。
血の入れ替えしたいけどババはあまり見かけませんね。
ちなみにうちのはタニンターリ。

IMG_3905.jpg
モンギも羽化してきました。78㎜ イラガ産
頭幅小さかったので全然期待してなかったけどそれなりに羽化してくれました。
あとちょっと羽化待ちいるのでもしかしたら80upも出てくれたりして。

IMG_3907.jpg
アスタコイデス マレーシア産。
70㎜ちょっと超えたくらいです。
難しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR