ラミレスももう少し。

IMG_3844.jpg
ラミレスゾウカブトももう少しで200g突破か!?

アクティオンに続いて190g突破しました。
やはりこいつもデカいですね。
ゾウカブトは餌替えサボらないでどんどん餌あげるといい感じがします。

今年はアクティオンのデカい成虫買いたいですね。
うちのは親が100㎜ちょっとでしたがそれでもかなり幼虫デカくなってるので、
120㎜超えくらいの親を使ってみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラミレスゾウカブト販売可能ですか?
非常に育てたい種です。

No title

kuwaさん

こんにちは。
ラミレスは3年~5年幼虫でいつ羽化するかわからないので何とも言えません。
ペアがそろえばオークションに出すので注目していてください。
何時になるのかは私も検討が付きません。
プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR