あけおめ!

IMG_3660.jpg
あけましておめでとうございます!ことよろー!
特に何もないまま年が明けてしまいましたね!
今年こそ本気出します!

さてやりたくないけどやらなくてはいけないのでインペラの割出をしました。
うわー!、たくさん採れた^^

IMG_3664.jpg
43頭+卵10個くらいでした。
今回は1500㏄くらいで最初から飼っちゃう作戦も試してみます。
どうなるか楽しみです。

IMG_3658.jpg
新年早々おめでたくない話題を提供します。
サタンオオカブトがお亡くなりに。
ただ2015年の8月羽化なので16ヵ月?いきました。
3頭と交尾させてここまで生きるとはサタンやばいですね。
これが噂の長寿血統か!懐かしいですね。

今年もこんな感じでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

長生きしましたね!たしかに交尾しても1年は生きた♂がいました。
ホソアカクワガタ、知り合いにも勧められていて、グラッときています。

Re: こんばんは♪

にゃんぽんさん

こんばんは。今年もよろしくお願いします。
にゃんぽんさんの所にも長生きサタンいましたか!やはり長寿!
飼うならモンギかインペラはおススメです。
難易度低めでカッコいいです。


プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR