重量級対決!果たして勝つのは。

IMG_3623.jpg
うちの面白黒人枠ことラミレスゾウカブトです。
180gも目の前です。
これはアクティオンに大差をつけて勝利するかと思われましたが....。

IMG_3620.jpg
アクティオンゾウカブトもここにきて追い上げてまいりました。
この2頭の果たしてどちらが先に夢の200g代になるのでしょうか?
そもそもそこまでいくのか?
さすがに最近伸びは良くなくなってきました。

IMG_3621.jpg
手に乗せるとこんな感じです。
分厚いので写真だとたいしたことないなと思うかもしれませんが実物はヤバーいです。
ちなみに飼育情報。
3200㏄クリアボトルで23℃~25℃で飼育してます。
ほんとはコバシャ中使いたいんですけどコバシャはコバエ繁殖セットになっちゃうので仕方なくクリアボトルです。
クリアボトルのいいところもあって乾燥しにくかったりコバエの出入りができないところです。

IMG_3622.jpg
アクティオン♀ですけどこちらも...
♂なんじゃないかなコレ。
新たな目標が130gになりました。さすがにいかないだろーな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR