ねぷちゅーん

IMG_3614.jpg
バンコスのネプチューンが羽化しました。
これからたくさん♂は羽化してきます。
♀はもうとっくに羽化してまして低温でできるだけ活動送らせています。
バンコスのネプチューンは結構適当に育ててしまっているのでサイズがいまいちです。
WILDはデカいの取れるみたいなので悪い産地ではないと思います。育て方が悪いのです。
ネプチューンはコサンガとサンタルデール中心でやってきたいのですが、
これも初めてWILD買ったネプで思い出の個体なので何とか続けたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ネプチューン、、サタンを飼育していると欲しくなります♪
ということでなにげに成虫の出品を物色しています^^
場所は占有されちゃうけど大きいカブトはいいですね(^^♪

Re: こんばんは。

にゃんぽんさん

こんばんは。
ネプチューンはいいですよ!おススメです。
サンタルデールの個体が大型狙うには良いと思います。
しっかりした大型血統なら簡単に135㎜~140㎜くらいでてくれます。
特にヘラとネプは中ケースくらいは欲しいので場所がいくらあっても足りませんね。
プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR