インペラトール♂が羽化して来た。

IMG_3567.jpg
インペラトール♂が羽化しました。
これはいったのでは!
最初に出てきたのでこのサイズとは恐れ入ります。
これはWF1個体ですがCB個体より全然デカいですね。
大型のキクロは♂♀のずれが激しく速く産まれてきた小さい♂をブリードに使う場合が多くなると思いますが、
もしかしたらそれで小さくなっちゃうの? とか妄想しています。

IMG_3568.jpg
♀も今日自力で羽化してました。
小さくないですよね。
インペラの♀はメタリより大きいのでこのくらいも出ることは出ますがほとんど30アップは家では珍しいです。
時期的にも羽化ずれは少ないので何とかなりそうです。
♀の数が少ないので♂単品が増えそうですね。
デカイの多いし観賞用かな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもインペラではなくモンギがバカデカイサイズで羽化しました‼
80は越えてますよ(^-^)

Re: タイトルなし

セバスさん

こんばんは。
モンギは野外最大がどんなもんかわからないので飼育してみた感じインペラよりデカくなる感じありますね。
でも80㎜超えたらデカいですね。
モンギうちは♀だけ羽化してきてて♂はまだ先になりそうです。
プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR