パプアのキンイロ

IMG_3532.jpg
パプアのキンイロことパプアキンイロクワガタをセットしました。

セットは1次発酵マットを小ケースにぎゅうぎゅうに詰めたものになります。
パプキンはなんとなくですけど発酵の浅いものの方が産んでくれる気がします。
ニジイロは逆に発酵の進んだものが安定するかな? ニジはどっちでも産むっちゃ産むけどね。

パプアアオイロが出てほしいけどなかなかこれが難しいのよね。
WILDの青いのちょっと高いけど買ってみようかな。
来たり来なかったりでいつになるかわからないけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

右利き

Author:右利き
栃木の虫ガチ勢です。
好きなカブトはネプチューン。
好きなクワガタはタランドゥス。
巨大な昆虫大好きです。
明日から本気だして4年経ちました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR